NEWS
NEWS
SHOP
2014.09.20
リーの歴史に裏打ちされた本格的なワークウェアから実用的でファッショナブルなエプロンなどデイリーユースなアイテムを揃えたWORK LINE。 好評のLee KIDSも売場を拡大し、新作アイテムからベーシックアイテムも充実! ライフスタイルに密着したLee SHOPがグランデュオ立川3FにO...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.05.27
日本橋三越新館6Fにポップアップショップが登場(5月28日~6月3日) LeeのKIDSの春夏物が日本橋三越新館6Fポップアップショップとして登場します。 Leeブランドならではの大人顔負けの本格的ジーンズをとりそろえております。 他にもレッスンバックやシューズケースなど通...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.03.10
このたび、Lee® は Kinuu® PROJECT と一緒にジーンズの製造過程で出てくる "残布 "を利用して 「自分で作るぬいぐるみキット」を作りました。 モチーフは Lee® が使用しているオーガニックコットンの産地・インドに住むインドゾウ。 衣田 雅幸氏とecoぬいぐるみを作る...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.05.27
日本橋三越新館6Fにポップアップショップが登場(5月28日~6月3日) LeeのKIDSの春夏物が日本橋三越新館6Fポップアップショップとして登場します。 Leeブランドならではの大人顔負けの本格的ジーンズをとりそろえております。 他にもレッスンバックやシューズケースなど通...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.03.10
このたび、Lee® は Kinuu® PROJECT と一緒にジーンズの製造過程で出てくる "残布 "を利用して 「自分で作るぬいぐるみキット」を作りました。 モチーフは Lee® が使用しているオーガニックコットンの産地・インドに住むインドゾウ。 衣田 雅幸氏とecoぬいぐるみを作る...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.02.27
新宿伊勢丹6Fにポップアップショップが登場(3月5日〜3月11日) LeeのKIDSの春物新作がいち早く新宿伊勢丹6Fポップアップショップとして登場します。 Leeブランドならではの大人顔負けの本格的ジーンズを取りそろえております。 他にもレッスンバックやシューズケースなど 新学期には...
MORE
NEWS
SHOP
2014.09.20
リーの歴史に裏打ちされた本格的なワークウェアから実用的でファッショナブルなエプロンなどデイリーユースなアイテムを揃えたWORK LINE。 好評のLee KIDSも売場を拡大し、新作アイテムからベーシックアイテムも充実! ライフスタイルに密着したLee SHOPがグランデュオ立川3FにO...
MORE
NEWS
TOPICS
2014.01.21
Lee SHOPグランデュオ立川店が 1月20日よりリニューアルいたしました。 フロアは以前と同様の3Fになりますが 場所が移動しました。 皆様のご来店お待ちしております。 190-0023 東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 3F 042-54...
MORE
NEWS
TOPICS
2013.11.20
エシカルファッションを推進する団体ETHICAL FASHION JAPANが エシカルブランドを一挙に集めたショッピングイベントが開催されます。 Leeではデニム残布で作る動物のぬいぐるみのワークショップで参加します。 (ワークショップは随時受付しています!!) 是非、ご参加ください...
MORE
SHOP Blog
Lee Shop 直営店

立川店 メンズアウター

2014.09.30 19:47

立川店です!メンズのアウターが入荷したので、紹介します!AWARD JACKETLT0539-576,501S~XL ¥24,000+税袖がレザーになっています!身頃はウール生地です!中綿なので、真冬でも着れますよ(^-^)DUFFEL COATLT0538,342,309,276,201S~XL ¥20,000+税こちらもウール素材で暖かいです!新人スタッフの濱崎さんに着てもらいました↓↓↓着丈がちょうどいい感じで、合わせやすいです!気になった方はぜひ店頭でご試着ください☆ご来店お待ちしてます

Lee Shop 直営店

名古屋PARCO店 キッズアイテム☆

2014.09.30 19:09

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ名古屋PARCO店のももちです☆本当にもうすっかり秋ですね~!私は趣味で毎週ウェイクボードをしているのですが、もう海の水が冷たい冷たい(>_

Lee Shop 直営店

名古屋PARCO店 アウターアイテム

2014.09.29 21:57

こんにちは、名古屋PARCO店の福太郎です^_^日中はまだまだ少し暑く感じますが、朝晩は少し寒さを感じますね^_^こういった季節に体温調節は難しいですし、体調不良になりがちでは⁈ですので今から使っていただけるアウター商品を本日は紹介していきたいと思います‼( ̄^ ̄)ゞ左からLOGO PRINT PARKAlot&col:LS7114-【18/白】【02/グレー】【04/ネイビー】【75/チャコールグレー】size: S.Mprice:¥8500+税左からRIDERS JACKETlot&col:

Lee Shop 直営店

ラフォーレ原宿店*新色クラッチバッグ

2014.09.29 16:37

こんにちは*ラフォーレ原宿店です!大人気!クラッチバッグに新色が登場致しました*\(^o^)/*¥3200 +taxクラッチバッグの中でも人気の太畝シリーズから、淡いピンクとブルーが入荷です(*^^*)この秋流行の、スモーキーパステルカラーなので、淡い色味ですが、これからの季節にピッタリの色味になってます*こちらも即完売間違いなし!なので、ぜひお早めにお店に遊びにきてくださいね!お待ちしております!

Lee SHOP南堀江店のblog

メンズ新商品☆CLIMBING PANTS スウェット&ウール☆

2014.09.29 13:13
こんにちは~ 本日は店頭でも好評なクライミングパンツシリーズから スウェット&ウールタイプが入荷致しました‼ CLIMBING PANTS SWEAT 47200-002(グレー) -075(ブラック) SIZE:XS~L ¥9.000+税 クライミングパンツのスウェットタイプになります‼ ウエストもリブ仕様なのでリラックス&イージーに穿けます‼ 裏地は起毛させ
Lee Shop 直営店

立川店 Leeオリジナルベルト

2014.09.28 14:35

立川店 吉田です! 今日は先日入荷してきたばかりの、 ベルトを紹介します! BIG BACKLE BELT QSAD10 Mサイズ 0441,0443,0442 Lサイズ 0463,0465,0464 PRICE:¥5,900+税 PLAIN BELT QSAD-10 Mサイズ 0438,0440,0439 Lサイズ 0460,0462,0461 PRICE:¥5,900+税 RING BELT QSAD10-

Lee SHOP南堀江店のblog

レディース☆アワードジャケット

2014.09.28 13:36

みなさまこんにちは!レディースからも続々とアウターが入荷してきております~!本日は、アワードジャケットのご紹介です!アワードジャケットとは、見ての通りスタジアムジャンパーのことですね!LT0937-576(グレー),501(ブラック)価格/24.000円+税サイズ/S・M着てみました!159cm着用/Sサイズカラー/576 グレー全体的にコンパクトなサイズ感ですが、袖ぐりはゆとりがあり中に厚手のものも着こめそうです!着た瞬間かなり欲しいと思ってしまいました。(笑)袖は牛革、身頃はウール地になって

Lee SHOP南堀江店のblog

オーバーオールポーチ☆新色

2014.09.27 18:10

こんにちはー( ﹡ˆoˆ﹡ ) 2日振りに出勤すると オーバーオールポーチの新色が…!! ということで紹介したいと思います 左 LS0095-953 (ブルー) 右 LS0095-932 (ピンク) 各 ¥3,200+税 今回の新色の2色はとっても淡い色味です 少しくすんだ感じが可愛いと思います。 また近日、新色6色程が入荷予定なので その際お知らせます! 楽しみにお待ちください

Lee SHOP南堀江店のblog

☆Lee LOGO PRINT PARKA☆メンズ着用編

2014.09.27 17:54

こんにちは~ 以前ブログでご紹介しました‼ 店頭でも大好評のLee LOGO PRINT PARKAですが こちらサイズ感もゆとりがあるのでメンズの方でも着て頂けます‼ なので本日はメンズ着用編としてご紹介致します‼ Lee LOGO PRINT PARKA LS7114-18(ホワイト) -04(ネイビー) -02(グレー) -75(ブラック) size:S

Lee SHOP南堀江店のblog

原宿・南堀江・大阪 コーディネートスナップ

2014.09.25 13:23

こんにちは~ 本日からこちらの企画が再始動します‼ ↓          ↓         ↓ 8月、大好評で終了したコーディネート企画が再スタート! 原宿店、南堀江店、大阪店の3店舗合同のコーディネート企画です。 原宿店アメーバブログ【http://ameblo.jp/ikeda0319 】 南堀江店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leeminamihorie 】 大阪店アメーバブログ【http://ameblo.jp/leesho

Facebook